2006-09-10

Hiking



空気がいいところで思いっきり深呼吸したいねーってことで、Uさんとハイキングへ。

Uさんが見つけてくれた天城のハイキングコース。すごい穴場だと思う。
自然に囲まれているけど、ちゃんと整備されていて歩きやすいし、山奥過ぎてコワイって事もない。初心者にはちょうどよいよ。

途中、結構急な登りもあったりして、ようやく標高1,320mの天城万二郎岳に到着☆
体の中の汚い空気が、自然の澄んだ空気と入れ替わった感じ(注:イメージ)。


ハイキングの後、お腹空いて倒れそうだったけど、たくさん汗もかいたし、そのまま伊豆長岡の『天坊』の日帰り温泉へ。天坊は初めてだったけど、清潔だし、広々していて、なかなかいいかも。

今度は、沼津港の『魚がし沼津港店』で、お鮨をほおばる。まさに伊豆満喫の一日。

ハイキング→温泉→お鮨のルートは、何度繰り返しても飽きないと思う。
ほんと伊豆ってサイコー♪だよね、Uさん?

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム