2006-09-25

First Lecture & First Sports Center

今日は初めてLectureがあった。10月2日(月)から本格的にクラスがスタートする前の、introduction lectureって感じ。
ローカルの人のBritishアクセントの英語は、“何語ですか?”って言いたくなるくらい、全然わからないけれど、Professorの英語はかなり聞き取りやすい英語だったので、ほっとした。

午前と午後のLectureは、すぐに終わったので、今日は初めてスポーツジムに行ってみた。一週間運動しないと、落ち着かない。その前は広州で、ホテルのジムに1回行っただけだったし。
ちなみに、Norwich到着後のバタバタで、体重は減ったみたい。Flatmateもズボンがずり落ちちゃうと言っていたな。でも、二人とも生活に慣れたら、すぐに元に戻ると思う。

スポーツジムは、かなりいい設備がそろっている。Studentは、入場は無料だけど、Swimming Poolは、1回 £1.5(約345円)。他にもSquash, Rock Climbing, Tae Kwon Do, Trampolining, Aerobicsなど、楽しそうなものがたくさんある。
今日はプールで1 km泳いだ後、何往復かウォーキングした。一週間に2回くらいはエクササイズしたいな。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム