2006-06-22

Birthday Lunch



”バースデーランチに加茂川の天重を食べよう!”と一週間前に、自らmuさんに提案。
以前、加茂川で天重を食べた時に、えびが3本も入ってたし、お魚も野菜もおいしかったので、海老大好きmuさんにおすすめしたのだ。

最終的には会社の女性7人でランチする事になって、なんか、皆からお祝いされたみたいでうれしかった♪

天重は、えび、あなご、白身魚、茄子、かぼちゃ、ピーマンが入っていた(今日はあなごの味がbestだった。前回はえびが一位)。
他にも、赤だしみそ汁、茶碗蒸し、お新香がついてて、食後にはゆずのシャーベットも。シャーベットは女性全員のこころを掴んだね。

どれもおいしくて、加茂川の天重がおいしいと広めた手前、
安心したー。


写真(MEDALIST)は、muさんよりいただいたbirthday present★

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム